命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山球希の占い日記…*          球希の占い日記トップ 

球希へのご感想は、ここから書き込みができます。楽しみにしております。占い日記の感想や、辛口ご意見大歓迎です。

遠山球希のブログはここをクリック   サイト内の日記ブログはこちらへ・・・
天使の占いTOP
赤ちゃんの名前
改名占い
相性占い
命名法
占い始まり物語
占いとは!
空海について
戦国武将達の占い
メールマガジン
会社概要
球希のプロフィール
プライバシー
球希ってどんな人?
占い教室
占い教室の様子
メール・電話/声
虹のたより
電話鑑定
電話鑑定の流れ
球希の館アクセス
占いサイトマップ
サイトマップ
相互リンク申込
相互リンク
鑑定前の問い合わせ
球希の占い日記
快空の格言日記
快空の占い夢日記
お問い合せ

赤ちゃんの命名 姓名判断
 

2009年10月7日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

呼び方が珍しいお名前!

呼び方が珍しいお名前コーナーを
設けることにした。

やはり命名する場合、個性的で目立つ名前を
付けたいと思うのは親心です。
家の子だけは、人と違う呼び方にしたい!
珍しい名前!、
一度見たら忘れられない個性的な名前!

こんな想いは親ならば誰でも思うものです。
一生使う名前にこだわりたいのは当たり前です。

こんなご両親の願いにお答えするために
珍しい名前を探すことにした。

そのためには地道な作業が必要である。
色んなところにアンテナを張っていないといけない!

でも見た場合、あ〜これだ!
と思ってもらえるように、

喜んでもらえるために探し出す努力を
することにした。

見つける楽しみ!
ワクワクするのが楽しい!
珍しく、そして素敵な名前が見つかった場合
本当に、心がワクワクする。
そして本当に嬉しく、楽しい!

ちなみに、今日見つかったお名前は、

★・・・男の子・・・★

銀雅・・・ぎんが
頼飛・・・らいと
璃翔・・・りと
琉空・・・るきあ
獅音・・・しおん
玲音・・・れいん
朝光・・・あさひ
士音・・・しおん
愛翔・・・まなと
拓騎・・・たくま
龍斗・・・そうと
亜門・・・あもん

★・・・<女の子>・・・★
成葉・・・はるは
礼愛・・・れあ
心渚・・・みお
永愛・・・とあ
菜虹・・・なこ
陽彩・・・ひいろ
珠月・・・みづき
夢望・・・ゆの
萌愛・・・もあ
虹七・・・にいな
月渚・・・るな

である。
実際に命名をした人たちばかりである。

これからお名前を付ける人の参考になれば嬉しい!
え〜え! こんなの〜!?
呼べそうで呼べない名前ばかり
見つけたつもりなんだけど・・・!

まだまだこれから修業が始まりそうである。

2009年10月6日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

つまみ菜に乾杯!!

ツメ放題で98円!

今日、昼頃スーパーに行ったら、
大きな箱にどっさりと大根の間引きの
つまみ菜が盛り上げられていた。

心の中で、ニヤニヤ!
こんな機会逃したくない!

詰めれるだけ詰め込んだらつまみ菜が
悲鳴を上げている感じがした。
が、一時的につまみ菜にごめんね!と一言申し上げて
それでもなんのその、更に詰め込んだ。

しっかり二袋ゲットした。

帰って早速大鍋で、湯がくために
袋から出すと、山盛りであった。
こんなに素晴らしい食材は滅多にない!

ワクワクしてくる。
一回ではとても湯がききれないので、
2回に分けて湯がいた。

あんなに山盛りだったのに、
湯がくと3〜4分の一の量になってしまった。
それでもお皿一杯になった。

湯がいたつまみ菜をみて
満足であった。

つまみ菜の栄養価は抜群である。

効率の良い食べ物で、おまけにシンプル
料理で、お値段が安いと来たら
3拍子揃った三つ星素材である。

湯がいたつまみ菜にすだちをタップリかけて
天つゆで食べた。
暖かいご飯との相性抜群である。
こんなシンプル料理がまた、最高!
私の大好物である。

家計に優しく、栄養抜群!
そしてシンプル料理で美味しいつまみ菜に乾杯!

昼から徳した気分になった。
ルンルン! ルンルン〜〜〜ル〜ん♪

2009年10月3日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

死を予言する怖い占い?

電話鑑定だけで始まり、
一度もお目にかかっていないお客様で、
かれこれ7〜8年以上のおつき合いの方がいる。

その方の娘さんがある占い師さんのところに行って
とんでもないことを言われたので、
驚いて電話がかかってきた。

娘さんは結婚されていて、ご主人、そして
3人のお子さんに囲まれて現在、幸せに
暮らしているのですが、占い師さんに
言われた言葉で、それから以後
心が乱れて、悩んでしまったのである。

生年月日で占ってもらったのであるが、
言われたことは

「あなたのそばには、数年後にはご主人の姿が見えない!
あなたの運勢は完全なる後家相で、
いつもあなたが、ご主人の運勢を食っている。
だからご主人は、運勢をあなたに取られて
しまっている。

どう観ても、ご主人の姿が見えない!
何年後には、あなたには大きな
お金が入ってくる。
それはご主人の生命保険である。

とにかく、あなたは強すぎる運勢を
しているから、ご主人の運勢を食わない
ために、改名をすべきである。」

と言われたのである。
それは暗にご主人の死を予言している。

そんなことを言われてから
本人は悩み込んでしまい、身体が震えて
何事も手に付かなくなってしまったのである。

そんなことを言われたら誰でも、
気が動転するはずである。

それでお母さんが心配して、
なんとかならないか!
と電話して来られたのである。

こんな恐ろしい話しは聞くべきではない!
それも何事も、既に結果が決まっている如くのように
断定するのである。

天使の占い運命式を出してみた。
その方はマイナス数ばかりを持っている方である。
そしてご主人は、
逆にプラス数ばかり持っている方であった。
ご夫婦として、とても良い組合せである。

後家相でも何でもないのである。
むしろ、ご主人を頼りとし、ご主人を
中心として物事を推し進めていく方である。
性格から全く的外れであると思った。

その娘さんが電話口に出た。
性格を聞いてみた。

本人も全く後家相と言われて、
当てはまっていない、違和感を感じるという。

夫がいないと色んなことが始まらない。
夫がいるから、自分が何事も安心して
出来るという。
性格的に、全く後家相ではない!

お話しをしてみても、よく分かる。
むしろ、ご主人依存型とも言える方である。
その方が何故、後家相になるのか!

自分の性格自体、全く当てはまっていないから
そんな言葉を信じることはない!
と言ってあげたら、ホットしたようである。

人の人生は、占い師の予言めいた内容で
決まるものではない!

人の生き死は、神の領域であると言える。
それをとやかく言うのは、邪道のような気がする。

一度すり込まれた言葉は、そう簡単に
忘れることは出来ないが、それでも
いろいろと話すうちに冷静さを取り戻されたので
良かったと思えた。

占いはこのような死を予言するような
内容ではない!
そしてすべてが決まっているという断定的な
ものではないと思う!

あくまでも人生は決まっているのではなく、
自分がどう選択するかで、人生は決まる。
選択の連続が人生とも言える。

その選択をどうするかを判断する材料に過ぎない
のが占いである。
判断の材料提供が占いであるならば、
選択権のない占いは邪道であると思う!

これからの人生を自分の力で選択し、
頑張っていって欲しいと
心からエールを送ったのである。

 

 

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい