命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ひとつ前に戻る

虹のたより、過去の発行記録です。
 WEB版虹のたよりのお申し込みもお待ちしています。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。

天使の占いTOP
赤ちゃんの名前
改名占い
相性占い
命名法
占い始まり物語
占いとは!
空海について
戦国武将達の占い
メールマガジン
会社概要
球希のプロフィール
プライバシー
球希ってどんな人?
占い教室
占い教室の様子
メール・電話/声
虹のたより
電話鑑定
電話鑑定の流れ
球希の館アクセス
占いサイトマップ
サイトマップ
相互リンク申込
相互リンク
無料名前鑑定
名前鑑定ソフト
球希の占い日記
快空の格言日記
快空の占い夢日記
お問い合せ

虹のたより 01年7月号

命より尊いものは愛である。何故なら愛なくして命はあり得ない。
命名・改名・相性占い「天使の占い」(陽陰姓名術協会)

幸せとは?相和の関係です。

幸せってなんだろう?
誰もが一度は考えることではあると思いますが、これがまた難しいからみ んな途中でやめちゃいま す。ちょっと遊んでみますと、しあわせは四合 わせとなりますから、四つと合わせる(東西南北の四方と一致することな んです)、要するに全方位外交ということですかね!自分の周りの人と和 すること。それが幸せの基本 ということです。
その為には、自分をよく知ることが大切です。

人間って弱いものなんですか?

そうですねえ!人間はほんとうに弱いのですよね。原始の昔から人間は一 番弱かった。だから、強いものに対抗するために知恵を磨いた。知恵は実 は何にも優る武器だったのですよ。
ところが知恵がいくらあっても、それだけではどうにもなりません。それ は、知恵を行う勇気が必要なのです。で、勇気というのは、自分の弱さを
 知っている人からでてくるものなのです。
強い奴は自分の強さ故に滅びるのです。

苦しいときの神頼み?

まあ、誰でも苦しい時ってのは一度や二度は経験があるはずですが、そん な時は、つい無駄かなと思いつつも神様に手を合わしたくなっちゃうんで すよね。何ででしょうね?神様も「いい加減に しろ!この野郎!」って 思われるでしょうが、そこは苦しいときの神頼み。
 神様も人間を見て苦しんでおられるので、よくわかるのです。
 苦しいときの神頼みはいっぱいしましょう!

命名・改名・相性占い「天使の占い」は未来を予測する情報です。

人生の大局を知って己の戒めを悟り、道を誤らなければ人は幸福になりま す。えらい難しい話ですが、要は、「これも運命、あれも運命」という人 は、ダメですよということ。
 自分の道は自分で開拓しなければいけないのです。そうはいっても、杖か 道しるべくらいはほしいと思うのが人情ですよね!
 陽陰姓名術は、そういうルールを教えてくれるのです。まあ、交通ルール みたいなものです。

人生の交通ルールについて考える。

交通事故っていうのは、100%といえないまでも、すべての人が交通  ルールというものを守っているならば、一応は命の安全は保たれますよ! っていうものです。このルールをよく学んで、その内容を理解し、運用を 誤らなければ、確信を持って運転もできます。人生も法律とは違ったルー ルというものが基本的にはあるはずです。
 それがわかれば、もうちょっと、住みやすい世の中になるかも知れないの ですが?

大自然は人間のお師匠様!

人間も大自然界の生命ある生物の一種であり、動物には動物の世界があり、 植物は植物の世界を作っていますが、ただそれだけではなく、人も動物も 植物も鉱物も、互いにみんな何かのつながりを持って生きているのです。 好き勝手に生きているのではなく、何かのつながり(調和)があるのです。 人がよりよく生きていくためには、この調和というルール(命のつなが  り)を、大自然界から学ぶことが大切と思います。それが陽と陰です。

・赤ちゃんの名前
・改名
・相性占い
・はじめての方へ
・占い始まり物語
・命名・改名・相性占い・姓名判断は天使へ!

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ページトップへ  赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ひとつ戻る
相性占い・改名・姓名判断・赤ちゃんの名前は名前鑑定の天使の占い−ささやき君虹のたより

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい