命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ひとつ前に戻る

虹のたより、過去の発行記録です。
 WEB版虹のたよりのお申し込みもお待ちしています。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。

天使の占いTOP
赤ちゃんの名前
改名占い
相性占い
命名法
占い始まり物語
占いとは!
空海について
戦国武将達の占い
メールマガジン
会社概要
球希のプロフィール
プライバシー
球希ってどんな人?
占い教室
占い教室の様子
メール・電話/声
虹のたより
電話鑑定
電話鑑定の流れ
球希の館アクセス
占いサイトマップ
サイトマップ
相互リンク申込
相互リンク
無料名前鑑定
名前鑑定ソフト
球希の占い日記
快空の格言日記
快空の占い夢日記
お問い合せ

虹のたより

研究資料 No.0013
発行 命名・改名・相性占い「天使の占い」
 2003年6月01日

人よりも多く考え、多く準備し、多く動きなさい。
命名・改名・相性占い「天使の占い」(陽陰姓名術協会)

この世でもあの世でも?大切なもの?

それは人間の”愛”ということでしょう!
ところがこれくらい不確かで信用がおけなくて、でも一番信用したいなと願望が強くて、それでもそれ(愛)に頼りたい気持ちと、あぐらをかきたい気持ちと、全くアメーバーのようにとらえどころのない不思議なものが”愛”なのです。
シェークスピアの言葉に「求めて得られる愛は素晴らしい!でも求めることなく与える愛はもっといい」とあります。
でもこれにはうそがあります。「求めることなく与える愛」いわゆる無償の愛と言うやつですが、そんなもの本当にあると思っていますか?
もしあなたが、そんな愛があるとお思いでしたら、あなたは「夢見るバクちゃん」なのです。同じシェークスピアが次のように語っています。
「男というものは、我が家から離れているときが、一番陽気でいられる」
ああ、愛はなんてかわいそうなんでしょう!愛は愛一人でいられないのですから!
人間はよく知っているんですね!
愛することの見返りは美しさであると言うことをです。そして、そこには醜さという危険付きであることをです。

<なぜ人は恋をしたいのか?>
自分が傷つくことを知っていて、それでも重ねて恋をくりかえす人がいる。周囲の人から見れば、愚かなことをと嘲笑したくなる。それでも恋をしたいのです。
作家の森瑤子さんが面白いことをいっています。
「男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程を、ドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない」

答えは単純ですが”刺激”なのです。刺激が欲しいのです。

フランスの思想家ラ・ロシュフーコーは次のようにいっています。
「恋の喜びとは恋することだ。我々は相手に抱かせた恋心よりも、今自分が抱いている恋心によって幸せなのだ」

”刺激”はそんなに大切なのでしょうか?
はい、そんなにも大切なものなのです。人生は刺激を受けることの連続といってもいいと思います。

<人生の刺激ある言葉!>
人生の中には様々な刺激が待ちかまえています。それらを言い当てた絶妙な言葉があります。それをちょっと拾ってみましょう!

「妻というものは、善くすれば今後の生涯において決定的な助けとなる。しかし、悪くすれば一大障害となる。・・・内村鑑三」

「妻は妻として立派になるほど、女でなくなる。・・・伊藤整」

「たいていの亭主は、家出したいのを我慢している世の中なんだ。・・・獅子文六」

「愛するものと一緒に暮らすには一つの秘訣がいる。すなわち相手を変えようとしないことだ。・・・フランスの小説家・シャルドンヌ」

「私は女房を大切にします。だから浮気だって、ちゃんとばれないようにやってます。・・・永六輔」

「結婚とはまさしく相互の誤解に基づくものである。・・・ワイルド」

「理想の夫、理想の妻を得ようとするから失望するのだ。・・・評論家・亀井勝一郎」

「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじならば当たることもあるのだから。・・・バーナード・ショー」

「婚礼が終わって半年、亭主が語り、女房が聞く。
婚礼が終わって三年、女房が語り、亭主が聞く。
婚礼が終わって十年、亭主が怒鳴り、女房がわめく。
それを隣の人が聞く。・・・江戸小咄」

最後に、現代サラリーマン川柳から

「タバコより 体に悪い 妻のグチ」
「いやし系 うちにいるのは いあつ系」
「本物の ビール買ったら 妻 激怒」
「オーイお茶 入ったぞ」
「やめてやる(離婚する) 三億当たれば 言ってやる」

最後に!
「結婚を成功させるには、何回も恋に落ちなきゃ。それもいつも同じ人にね!・・・米ジャーナリスト ミニヨン・マクローリン」

美と刺激??

人生は刺激の連続である。・・・でも、世の中悪い刺激があまりにも多すぎます。もうちょっと、良い刺激があってもいいのでは、と思うのは私ばかりではないようですね!
それでは、本題の結論を考えねばなりません。

「愛することの見返りは美しさであると言うことをです。そして、そこには醜さという危険付きであることをです。」

誰でもただで愛する人なんていません。愛することの効果は「美しさを得られる!」と言うことなのです。高価な化粧品を塗りたくって”タヌキ顔”になるよりは、一人の人を愛した方がよっぽど経済的です。だって高価な化粧品を買わなくても美しくなれるんだったら、毎日化粧品のチラシに目をやることはないでしょう!

問題は愛することのリスクをどうやって回避するかということです。なぜかって?美しくなりたいと思ったのに、醜くなっちゃうことだってあるからです。
勝負は”愛する対象の選定”から始まっているのです。今更”だんな””妻”とお考えのあなたはちょっとばかし古いのです。別に人間でなくてもいいでしょう!自然だって、動物だって愛する対象には十分なりますよ。
でも、愛することにはちょっとした”こつ”がいるのです。それは、相手から打撃を受けない愛し方、自分が楽しくなる愛し方を学ぶということなのです。
答えは簡単、言っちゃいましょう!

それは心理的なトリックですが、「自分は相手からなにも求めない。何もいらない。自分が好きで勝手にするのだから!」
そう思いこんで出発することです。
次に、相手の悪い反応に対しては、心を閉ざして無視することです。相手の善い反応に対しては、驚きと感動を持って表現することです。まるで、子供のようにです。
もう一つは同じことを繰り返すことです。あきらめないで、3回、7回、12回と一つことをやってみることです。そうすると面白い反応が出ますよ!それを楽しみましょう!

この三つのことを実践してみて下さい。あなたの世界は4ヶ月後には変わっているかもしれませんよ!

もちろん、相手の弱点やポイントが分かっていれば、もっとやりやすいでしょうから、そんな時は、陽陰姓名術協会の遠山球希(076-286-5226)にご連絡下さい。相手の攻略法教えちゃいますよ!

前回の続き!

前回からの抜粋!
「貴方は所有されることの喜びを知っていますか?」結婚とは所有権の決定である。
そうはいっても相手の人間的なレベルがあまりにも低かった場合はどうしたらいいのか?という問題が出てきます。それは、レベルアップをして育てなければならないという作業が残っていますから、実は結婚以前の出発を覚悟しなければならないということになるわけです。この問題は根本的な問題なので、次回にページを増やすことでお許しください。

この問題は、すごく難しい問題なので、少しずつやってまいりましょう!
レベルをアップして育てなければならない。これは、実は大変な問題でして、最近こういう”中味のない男”が増えていまして、これは子育てと共通する問題があるのです。そこでアメリカインディアンの教えから知恵を拝借して、相手をチェックしてみましょう!
例えば、自信を持っていない人であれば、きっと励ましを受けてこなかった人なのですから、これから一生懸命励ましてあげることが必要になります。

<アメリカインディアンの教え>

@批判ばかり受けて育った子は、非難ばかりします。
A敵意に満ちた中で育った子は、誰とでも戦います。
Bひやかしを受けて育った子は、はにかみ屋になります。
Cねたみを受けて育った子は、いつも悪いことをしているような気持ちになります。
D心が寛大な人の中で育った子は、我慢強くなります。
E励ましを受けて育った子は、自信を持てます。
Fほめられる中で育った子は、いつも感謝することを知ります。
G公明正大な中で育った子は、正義心をもてます。
H思いやりの中で育った子は、信頼心をもてます。
I人に認めてもらえる中で育った子は、自分を大切にします。
J仲間の愛の中で育った子は、世界に愛を見つけます。

これを相手に当てはめてみて下さい。どうですか?ちょっとは相手が見えて来るではありませんか?

四つの生活をしよう

次の四つのことを守るようにしましょう!

@親(地球)の心の立場で考えよう。

A誰かのために行動しよう。

B主体と対象、陽と陰の位置を守ろう。

C感謝される行動をしよう。

この四つの生活を守ることを、
     陽陰”生活の4条件”といいます。

陽と陰ニュース

名前が語る数奇な人生・
横山エミー!!

名前が語る数奇な人生?

今日は週刊女性の5月27日号で語られた、横山エミーさんの数奇
   な人生を、この記事の内容から、名前との関わりからその人生と運
   命を考えてみたいと思います。
   横山さんは、今から24年前エミーという芸名で芸能界デビューを
   しました。当時の男性週刊誌のグラビアを飾らなかった週はなかっ
   たことを考えると、その人気上昇ぶりが分かるというもの。(週刊
   女性の記事より)

■運命式

「11PM」「銀座NOW」など人気テレビ番組出演、「ワニ分署」
   日活映画の主演に抜擢されたりもして活躍していた。そんな時に出
   会ったのが、当時近鉄バッファローズの投手であった井本隆さんで
   あった。このとき22歳。
   横山エミーの名前でデビューして、3年の歳月がたっていた。
   ここから、彼女の名前に翻弄された人生が始まっていくことになる
   のである。
   まず、井本隆さんと出会った相性から見てまいりましょう!

<横山エミーの運命式>
   社会的性格 ドラゴン ウシ タヌキ
   人気運   ドラゴン
   仕事運   チンパン
   家庭内性格 ドラゴン ウシ ウシ
   心霊運   ドラゴン
   愛情運   ゾウ

流運 30歳まで ウシ キツネ ウシ トラ
      45歳まで トラ ヒツジ タヌキ ヒツジ
      60歳まで ウシ キツネ ウシ トラ

<井本隆の運命式>
   社会的性格 ウシ ライオン キツネ
   人気運   ゾウ
   仕事運   ヒツジ
   家庭内性格 ウシ ヒツジ ライオン
   心霊運   ウシ
   愛情運   ウシ

流運 30歳まで ゾウ ライオン ウシ ウシ
      45歳まで ゾウ ライオン ウシ ウシ
      60歳まで ゾウ ライオン ウシ ウシ

■二人の出会いと別れ

横山エミーと井本隆が出会ったのが六本木の芸能人の集まるお店。
   週刊女性によれば、「彼からはオーラが発している、そんな感じで、
   ああ私、この人と結婚するなあと思ったことはよく覚えています。
   運命的な出会いなんていってしまうと逆に軽い感じがしてしまうほ
   ど、強烈なものでした。井本さんの方もそう感じたって。」

二人の相性を見るに、横山エミーの本体の愛情運はゾウ、この当時
   の流運の愛情運はトラ、井本隆の家庭内性格の中には情熱のライオ
   ンがいます。
   井本隆の愛情運はウシ、流運の愛情運もウシ、横山エミーの家庭内
   性格にはウシが2つもあります。

二人はまるで磁石のNとSがであったように引き合ってしまったの
   です。この愛情の力はすごい!横山エミーとの愛情関係は、井本隆
   の情熱型のライオンに火をつけてしまったのです。井本隆には奥さ
   んがいたのですが、横山エミーとの愛情関係を続けることによって、
   大きな力を得たのです。そして、彼はMVPまでとっちゃたのです。

そして、奥さんとの離婚、同棲、子供が生まれることになって結婚、
   そういう激動の中を横山エミーは突き進んだのです。その時彼女の
   心霊運のドラゴンはどうだったのでしょうか? こういう激動の揺
   れ動く状況こそ、彼女そのものの姿なのです。

■愛の遍歴

井本隆との結婚生活が安定してくると、彼女のドラゴンがその鎌首
   を持ち上げてくるようになるのです。井本隆の成績もふるわなくな
   ってくる。情熱型のライオンは、その目的を達してしまうと、急に
   その情熱を失っていくのです。そして、次の刺激を求めるようにな
   るのです。横山エミーの不安定さから来る"あなただけ"という愛情
   も変化をし始める。
   「離婚をしたいといったら、これも変わっているんですけど"いいよ
   "って。心情としては別だったかも知れませんが、彼はかっこわるい
   ところは見せたくなかったんでしょう。そういう人でした。」(週
   刊女性)

まあ、井本さんとしてはこういう女は引き留めても無駄だとよく分
   かっていたのだと思います。
   井本隆さんとの出会い前に、大手出版社のカメラマンとの不倫、そ
   して井本さんとの不倫の末の結婚と離婚、その後画廊を経営して、
   その時の男性とも不倫、その後17歳年上の男性と不倫、それから、
   6歳年下のサラリーマンと結婚、子供の問題があって自分から離婚、
   今実家に戻って娘との生活を前向きに生きている。

■運命式の力

何故こんなにも破天荒な人生を送らねばならなかったのか?
   そもそもが、その根本は横山エミーという名前から出発したのであ
   る。

彼女の運命式を見てみると、これが普通でないことがよく分かる。
   まず、心霊運にドラゴンがいて、人気運にもドラゴンがいる。
   それでいて、持っている愛情運はゾウさんで、よく言えば大らか!
    悪くいえばいい加減で、誰でも愛してくれればいい! そんな感
   じ方をする女性なのです。

心霊運の不安定なドラゴン、揺れ動き激動であった方が力が出るド
   ラゴン、それでいて誰とでも親しくなって、どんな人でも自分の方
   に引き込んでしまう人気運のドラゴン、そうでありながら、性格は
   頑固なウシが中心に陣取っていて、決めてしまったら誰のいうこと
   も聞かない。

おまけに、彼女には人格A、Bのバッティング現象がついているの
   で、ずーと「人生を無意味にする暗示」がついて回っているのであ
   る。

彼女の30代までの愛情運の運勢は、自己中心的な愛情運トラが支
   配をし、45歳頃までの愛情運の運勢は、自分が愛されたいヒツジ
   がその運勢を支配しているのである。

■あなたの運命式は大丈夫?

これでは、不倫というよりも自分の運命式に自分も知らない間に影
   響を受け、その魔力によって男が引き寄せられてくるといった方が、
   正しいと思う。
   芸能人という特殊な職業だからここまでこれたと思うのであるが、
   これが普通の人が、もしこの横山エミーのような運命式を持ってい
   たとしたら、それこそ事件に発展していたのかも知れない。そんな、
   運命式なのです。

私たちは、いつの間にか知らない間に、自分という人間を突き動か
   している自分の中にある運命式を、よく研究してみる必要があるの
   ではないでしょうか?
   できるならば、自分の持つ運命式の内容をプラスの方向に利用でき
   るようにすることが、幸せがやってくる秘訣ではないかと思うので
   すが・・・・・・・・・・・。

<本日の一言>

悪い夫を手に入れる女性は、大概、結婚を急ぎすぎた人です!
・・・イギリスの作家ダニエル・デフォー

いろいろな人がいろいろなことをいう。けれども、人が生きていく上で大切なことはそんなに多くはない。ちょっとしたことでも、陽陰姓名術協会の遠山球希先生(076-286-5226)に尋ねてみよう!

人は自分なりに生きているようで、実は運命式の中でしか生きられないのである。

健康だより

喫煙

”最近読んだ本からの抜粋”

(1)陽陰心の健康 @陽ー愛されて A陰ー1日1善
(2)陽陰体の健康 B陽ー良い光、良い空気 C陰ー良い水、良い食べ物

家庭崩壊の原因は、女性の喫煙であった

成人の喫煙率が低下傾向にある中で、我が国では若い女性や母親の喫煙が急速に増えています。妊婦の喫煙率はこの十年で約二倍、10%にもなるのです。
最近のJRに乗っても、喫煙車両は1〜2車両くらいで、後はほとんどNo Smokingです。その位、禁煙車両に人気があり、指定席で禁煙席をとるのは結構たいへんなのです。

「子供をタバコから守る会」の代表世話人を務める、静岡県立こども病院内分泌代謝科の加治正行医長は次のように語っている。

こどもの虐待問題に携わっている教育関係者の話では、こどもを虐待する親というのはほとんど喫煙者だと言います。
よく見かけるのは、小さい子を抱っこして喫煙している若いお母さんや、チャイルドシートに赤ちゃんを乗せて、車の中で喫煙しているお母さん。これは子供にとっては虐待と言っていいのです。受動喫煙(他人が吸ったタバコの煙を吸わされること)の及ぼす害の恐ろしさを知らないのです。

親の喫煙は、例えば、ぜんそくや気管支炎、肺炎、中耳炎を引き起こしやすい。子供が風邪をひきやすいという場合、受動喫煙が原因になっていることがあるのです。特に日常受動喫煙にさらされている子供の場合、中耳炎にかかる確率が2倍以上に増えると言います。アメリカでは、小児科医が中耳炎の子供を診察する場合、「この子のそばで、どなたかタバコを吸っていませんか」と問診することは常識なのです。

更に喫煙が恐ろしいのは、妊婦やお母さんの喫煙である。日本で年間五〜六百人が亡くなっているといわれる乳幼児突然死症候群ですが、親の喫煙が第一の原因であることが明らかになっています。
妊婦さんがタバコを吸うと、タバコの有害物質が赤ちゃんの脳の呼吸中枢の発達を阻害する。そのため、生まれた後も呼吸をうまくコントロールできなくて、突然呼吸が止まってしまう事態が起きやすい。
イギリスでは、親の喫煙を完全に無くせば突然死の六割はなくなるという研究報告が出ています。それに、タバコを吸う妊婦さんから生まれてくる赤ちゃんは体重が二百〜四百グラム小さくなります。

でも、タバコが一番問題なのは、有害物質が胎児の脳を傷つけ、生まれてから後の精神障害や非行につながることです。例えば、注意散漫で集中力がない、落ち着きがないといった、注意欠陥多動性障害と診断される子供は、妊娠中の喫煙によって二〜三倍に増えるといわれています。また、行為障害(凶悪な非行、犯罪をくりかえす反社会的人格。大人になって常習犯罪者になるデータが高い)も二〜四倍に増えるというデータがあります。

どちらにしても、女性の喫煙は、女性ホルモンの分泌を低下させ、月経不順や不妊、生殖機能の低下を招くことは確かです。
男性の場合は、精子の形成が悪くなり、血流の障害を起こしてインポテンツになりやすいのです。実際に、外国ではタバコのパッケージに、「インポテンツの原因になる」という警告表示も出ています。

若い女性でやせる為にタバコを吸う人がいますが、タバコは女性ホルモンを抑制します。女性の男性化? 極端なことをいえば、タバコを吸えばおっぱい(乳房)もしぼむのです。喫煙女性は、女性ホルモンが低下する為、骨が弱くなり中年期以降身体がボロボロになります。

そんなこと言ったってタバコは簡単に止められないじゃないか!とお嘆きになる方も多いと思います。本人の意志も問題なのですが、問題はタバコを吸わないでも居られる環境作りをするというのも、社会や家庭が果たす責任なのかなと考えたりもします。
みんな楽しければ、タバコを吸う必要性もなくなるでしょうから!(理想論???)
それに、タバコは周りを不幸にするということから考えれば、これも小さな?犯罪といえるのかもしれません。

ファイナンシャルプランナー・石田沙緒の”お金学

虹の便りをご愛読のみなさま、はじめまして。ファイナンシャルプランナーの石田沙緒です。今月より「お金管理の基礎講座」のコーナーを担当させていただきます。
お金の話は今ちょっとした流行ですが、昔と違い複雑で分かりにくい物になっていませんか?このコーナーでは、そんなみなさまの為「お金の知恵袋」を目指します。

「金利のお話」
■ 金利って何?
お金を働かせて得られる利益のことです。
例えば銀行にお金を預けます。銀行は預かったお金を企業などに貸し付けて利益をだします。お金を預けた人は、期間に応じて銀行からその分け前をもらいます。これが利息です。
この分け前はふつう%で表示されます。数字が大きいと増え方が多くなります。

■ 金利の種類・単利と複利
単利のイメージ・・元本に利息が付く。国債はこの利息計算が使われます。
(例)
金利が7%の単利で10年の預金に100万円を預けた場合
1年目→107万円 2年目→114万円 3年目→121万円・・・10年目→170万円

複利のイメージ・・元本に利息がついた合計にさらに利息がつくという計算をします。
銀行にお金を預けるとこの計算になります。
(例)
金利が7%の複利で10年の預金に100万円を預けた場合
1年目→107万円 2年目→115万円 3年目→123万円・・・10年目→197万円

例を見て頂くと一目瞭然ですね。お金を増やす目的で利率が同じなら複利の商品が有利になります。ちなみに、ローン等の借金は複利計算が使われていますから、みなさまご注意を!

■ 元金を倍に増やすのに必要な年数
A子さんは金利7%、B子さんは5%、C子さんは3%、D子さんは1%。それぞれの年率で100万円を200万円に増やすために必要な年数を見てみましょう。

A子さん→10年、B子さん→14年、C子さん→24年、D子さん→72年

これが「72の法則」といわれるものです。

年率α%で運用するとき元金は(72/α)年でほぼ倍になります。
10年前500万円貯金をした人が今満期金を受け取ったら1000万円に殖えた!という羨ましい話を聞いたことはありませんか?この時代の金利は複利で7%前後だったのです。
ところで、現在の銀行などの年率は0.02%。72/0.02=3600!なんと元金を倍にするのに3600年もかかってしまいます。

お金を殖やす事を「お金を働かす」という発想に変えてみましょう。
効率の良い働きを期待するにはみなさまの正しい情報分析が必要になります。

次回は、「金利の話、ローン編」です。

・ ファイナンシャルプランナー 石田 沙緒・
リスクコンサルティング会社「すなおエンタープライズ」代表
大手生命保険会社勤務を経て独立。公認会計士、弁護士など各種
業界に独自のネットワークを持つ。
専門性の高い相談を専門家にアウトソーシングする事により正確
な情報を顧客に提供できる強みがある。

・赤ちゃんの名前
・改名
・相性占い
・はじめての方へ
・占い始まり物語
・命名・改名・相性占い・姓名判断は天使へ!

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ページトップへ  赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君ひとつ戻る
相性占い・改名・姓名判断・赤ちゃんの名前は名前鑑定の天使の占い−ささやき君虹のたより

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい